黒くなっちゃった

最後まで花型を崩さない、、几真面目な花。
しかし、色黒になったのは頑張りすぎたせいなのか?
黒くなっちゃった_c0068168_9462013.jpg
黒くなっちゃった_c0068168_9463051.jpg
最後まで正しい翡翠色の花。リラックスして咲いていればよいのかしら??
黒くなっちゃった_c0068168_946411.jpg

午後1時45分の色黒の色。 です。
黒くなっちゃった_c0068168_13482566.jpg

by lishui | 2008-04-02 09:52 | 杭州寒蘭 | Comments(5)
Commented by 若いご at 2008-04-02 11:25 x
黒くてシックでダンディですね!
『黒』って全ての色を含んでるんですよね☆
Commented by lishui at 2008-04-02 11:30
早いっすね!
今日は北風もおさまり暖かです。
ここまでの色になると写真では再現できません。もっと枯れた色で悪く言えば「汚い」色です。けど黒い!
Commented by shang at 2008-04-02 12:30 x
今時期でこんなんアルの?驚。。。

Commented by at 2008-04-02 12:32 x
>頑張りす
だから そんちょは色黒なのか・・・

それにしても、よく保ちますね! この四季ラン。。。
Commented by おとまろ at 2008-04-02 17:09 x
おそれ入谷の鬼子母神です

しかし・・・本当に四季咲きそうですネ!!