新作

昨日は窯出し・・・・!(^^)!
出てきた出てきた・・・・・・!(^^)!
c0068168_102462.jpg

今回の傑作、親子鉢・・・・・!(^^)!
c0068168_1021973.jpg
c0068168_1023187.jpg

by lishui | 2008-05-26 10:04 | | Comments(7)
Commented by 中国蘭迷 at 2008-05-26 10:06 x
なんか 石も どんどん増えてるような。。
Commented by lishui at 2008-05-26 10:33
鉢置石愛好会なんてのが出来ちゃって、あっちゃこっちゃから拾ってくるものだから、、、、、、、村は石だらけ!
プラ鉢は置けません!
Commented by 中国蘭迷 at 2008-05-26 19:59 x
>プラ鉢は置けません!

確かに..
新作鉢,石の風合いとよく合ってますね^^

しかし、はやく村の専用常設展示会場つくらないと…
出張展示は運搬が大変だ。
Commented by at 2008-05-26 20:03 x
左から二番目のシロっぽいのなんかシブイ!
茶渋で漬けたみたい・・・

石は 運ぶのが 重くておとかれさま。
新しい「字」見つけた?
Commented by lishui at 2008-05-26 20:36
>運搬が大変
なの だぁーーー!
>新しい「字」
あれから 何も見つかりません!
Commented by 若ゐゴ at 2008-05-26 22:05 x
ゐいっ!!(ハートマーク)
いろんな鉢がありますがこういうシンプルで形の妙で存在する鉢が一番好きです!
白いのは早く何か(いまは無いけど)植えたくなっちゃいますヽ(^^ )ノ
Commented by 若ゐゴ at 2008-05-26 22:07 x
親子鉢もたまらないッス。自然と調和しますね。