<   2011年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

いやいや・・・そんちょも元気・・・!
中伊豆野音 : 陶器教室
朝9時から・・・夕6時まで・・・・没頭してまいりました。。。

「出来は???」 ・・・・・・「春にならないと・・・・」

こちらは、、、組み立てれば即完成!
けど、、、硬くって! なかなか思うようにならないけど・・。
それでいいじゃない! って。
c0068168_1142395.jpg


誉められて、、調子に乗って2個目に挑戦!
鉢でないものを鉢にすると・・・
鉢でありえない雅趣が、、、・・・・これは、、、どうなる???
c0068168_11433950.jpg
c0068168_11435183.jpg

c0068168_6461210.jpg

c0068168_17524580.jpg

続きますねぇ!
とりあえず、狂騒の杭州水晶の季節も終わりです。

豆弁蘭
c0068168_1041364.jpg


「律の声」。舌がほんのり染まってきたような。こないような!
c0068168_10414616.jpg

c0068168_9543590.jpg

c0068168_954356.jpg

????
きゅうべいの色花、、、結構普通の花でもこんな色素は持ち合わせているようだが、、。
毎年色が出る個体はまだ無いようだ。
これは、、と、、期待するのだが。
c0068168_9472337.jpg
白っぽい杭州、、寒くなってからの花は、、色素が抜けて淡い色になりやすい。
c0068168_9481214.jpg

最後の花はこっちだった!
c0068168_9244479.jpg

c0068168_19464045.jpg

最後の花が開いてきたが・・・・
c0068168_17285948.jpg

花より・・・・★
c0068168_9465561.jpg
c0068168_9471243.jpg