<   2011年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

駆け込みの開花です。
数鉢を残してまず全員開いたようだ。
c0068168_10444313.jpg
c0068168_10445325.jpg
別嬪さんではないのだが、、愛いやつ、、。「雪娘」としよう!!037.gif
c0068168_1045818.jpg
c0068168_10461218.jpg
037.gif
c0068168_826579.jpg

寒い
これからおえどに行くべさ
c0068168_1329178.jpg

つう好みの花が開いてきた。。。。
ハンゾナー達は これを楽しむことができるのだ。。。

えっ!? 分からない って???
c0068168_10223165.jpg
c0068168_10224045.jpg
地味ぃ~~な花!
c0068168_10224867.jpg

蘭小屋は異常乾燥注意報!
安物の湿度計は、、Low 表示のみ。
小屋中に霧を噴霧しました。。。。
c0068168_1844444.jpg

昨日の雪中花、、、今日は・・・水中花??
この、、やさしい曲線・・・・
やはり、、中◎美人だよね!
c0068168_18445225.jpg

c0068168_9201844.jpg
村ではこれを冠雪と言う。。。
そんちょ はしゃいで お外で遊ぶ の巻・・・・・!003.gif003.gif
c0068168_9182389.jpg
c0068168_9183142.jpg

が目立つさむ~~~い朝。。
c0068168_12425386.jpg
c0068168_12421732.jpg
c0068168_1242352.jpg
きのうの「澄んで 儿!」
c0068168_1243266.jpg

久しぶりにマッタリとした時間にいます。

地味ぃーーな花もいいですねぇ!
c0068168_12271634.jpg

ちと気になったので、、測定器を借りてきた。
まず、、谷地田を真っ先に・・・!
c0068168_10415687.jpg

しいたけのホダ木のあたりは若干高め・・・・
やはり、、微量とはいえ、このあたりまで飛散してきているということか・・・・!
c0068168_10415627.jpg

今は水も清浄なようだ。。
c0068168_10415629.jpg

こんな寒い朝は、、花たちがひときわ美しく見える。

長いこと村にいる花だが、、、
こんなに美しかったかしら・・・。
咲き上がりが非常に楽しみ。
c0068168_9125249.jpg
c0068168_913938.jpg