<   2013年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

こんな花だったんだ??
「これなら一鉢村にも欲しい!」
ってんで、譲ってもらっちゃいました!011.gif
c0068168_18433471.jpg
c0068168_18434149.jpg
c0068168_18434678.jpg

長弁に咲いてる別の株もあって比べてみましたが、要所の特徴は同じ花のようでした。
小雨の降るどんよりとした朝。
こんな光は蘭の緑をしっかりと見せてくれる。
c0068168_9354528.jpgc0068168_9355321.jpg
西神梅、翠一品
c0068168_9355817.jpgc0068168_9374291.jpg

まだまだ楽しませてくれる きゅうべい君
c0068168_9422327.jpg

これも露天で拾ってきた花。
緑濃く魅かれる姿である。
満月とはいかないがかなり丸い花弁である。
c0068168_812651.jpg
c0068168_8121362.jpg

c0068168_10384840.jpg


きのうのお月さん
なんとか節は全然知らなかったが、夕焼け雲と一緒だったので....
c0068168_16571551.jpg

電線がジャマ!
c0068168_9574657.jpg

科技紅点も参入!
c0068168_9171195.jpg
c0068168_9171998.jpg
c0068168_9172774.jpg

c0068168_1420019.jpg

c0068168_8254140.jpg

上手に焼けましたよ
グルグルのストリートビューが村までやってきていた!

「そんちょは居ますか??」
c0068168_1924482.jpg
「田んぼに行っていますよ。
ほら、あそこでサボっていますよ!」
c0068168_19245572.jpg
グルグルに2箇所で出演しているのも超珍しいだろう!
さてどこと、どこか?
c0068168_1925252.jpg

c0068168_1056060.jpg