村の箱入り娘が嫁いでいった。
幸せに暮らせよ・・・・!
c0068168_1330482.jpg
c0068168_13301235.jpg

お前たちも頑張れよ・・・・!
c0068168_13421130.jpg
c0068168_13422040.jpg

3日間無事終了しました。ランキチからとなりのじっちゃま、おねえさんまで来場者は予想を上回りました。
取り急ぎ撮影した花の画像を。
結果、反省はゆっくりとしたいと思います。
c0068168_1848402.jpg
c0068168_18485539.jpg
c0068168_1849338.jpg
c0068168_18491576.jpg
c0068168_184924100.jpg
c0068168_18494892.jpg

c0068168_13203675.jpg

撮影セットで真面目に
c0068168_11361339.jpg

二日目です
今日はゆったりとまったりと
c0068168_1345411.jpg

c0068168_134548.jpg

c0068168_1345560.jpg

乱展になりました
とさ
今年は蘭花村内で展示を行いますのでご了承を。
浜松でも相当田舎ですので、、迷ったら電話をください。
そのかわり、、じっくりと楽しめる(???)展示を し ま す。
会場
蘭花村 〒432-8067
浜松市西区西鴨江町3645
竹村義秀 tel.090-2946-1151

[車]東名浜松西インターより南下20分程。
[バス]浜松駅バス5番乗り場「志都呂宇布見線」乗車役20分「西鴨江」下車。
雑誌には8~9日としましたが、例年通り土曜日から開催します。また、9日も展示は行います。
c0068168_17502454.jpg

ここ一週間、、村民総出で展示会場の設営作業。

まんず、、ここまでやれば、、大丈夫だろう!
ちと、やりすぎた感はあるけど。

それにしても、、みんなの花の良さにそんちょビックリ!
なかなか見ごたえのある展示会となりそうだ。。。
今年の村は見逃せないぞ・・・・!

展示は 1月7日から9日まで。。
10時ころからですが、、村の中で開催ですので、時間は適当に。
c0068168_20274692.jpg

村の暦の元旦は、、1月の7日。
村は元旦の準備で大騒ぎ。
初めて村で迎える正月で、、片付け(超大変)から設営準備(頭の準備が・・・!)
c0068168_9344890.jpg
c0068168_9345883.jpg

そんな中、、昨日はお飾りの調達に山奥村へ・・・・
c0068168_9365414.jpg
c0068168_937363.jpg
伊豆半島が落っこちてたので保護してきた。005.gif
c0068168_9373588.jpg

てなことで、、蘭小屋はシッチャカメッチャカ・・・
c0068168_9393768.jpg
c0068168_9394824.jpg
c0068168_939569.jpg