心洗われる清浄無垢な花々が開いてきています。
c0068168_1063410.jpg
c0068168_1064294.jpg

ピチピチの状態なのに・・・・・うつりがいまいち・・・
カメラを変えようか?
腕のせいなのか?
c0068168_10345777.jpg


露出が少し違うだけなのに・・・・
c0068168_10325166.jpg

一昨日と昨日は富士山静岡空港の近くでの寒蘭展でした。
杭州寒蘭も展示させていただきました。

今回は、静岡県の中部寄りの開催でしたが、、杭州寒蘭への認識はかなりあり、、こうした展示をしていけば愛好者はかなり増える予感がした展示でした。

昔美人が開いてきました。
2005年以前に入った細葉で小型の杭州が控えめで清楚に咲いてきました。

なんちゅうか いいですねぇ!
c0068168_9291050.jpg
c0068168_9291961.jpg

青が
次々と開きはじめてきました。
これを見たら杭州しか目に入りません。
c0068168_1437278.jpg
c0068168_14373876.jpg
c0068168_14375035.jpg
c0068168_14375679.jpg

ほぼ咲きあがりました。
c0068168_12344272.jpg
色花っていうと・・・
やっと動き出した。
c0068168_12342015.jpg

が朝から降って、、、、寒~~い!057.gif

蘭小屋も冷たくて、、、暗~~い!

けど、、、、花が輝いている・・・・・(^^♪058.gif
まだ、花良し、葉姿良し、、ってなものは無~~い けれど (-_-;)008.gif
c0068168_1046412.jpg
そんちょの腕か?カメラのせいか・・・後ピンの画像が多い・・・!
以後気をつけてみよう。
c0068168_10464866.jpg
こいつは開花を連続で撮ってみようとカメラを固定しておいた。
けど、、「別の撮影はなんとしようかしら!?」
c0068168_10465873.jpg