寒い朝

村でも寒暖計が0度を記録!今期一番の冷え込みとなった!
山の方ではとっくに零下の季節ではあるが、、村はこんなものだ!

遅咲きのはなが楚々と開いてきた。これもまた良い!
寒い朝_c0068168_962383.jpg
寒い朝_c0068168_963780.jpg
寒い朝_c0068168_964475.jpg

by lishui | 2009-01-16 09:06 | 杭州寒蘭 | Comments(8)
Commented by おとまろ at 2009-01-16 10:28 x
ここは今日もご機嫌さんだね・・

やっとこさ土佐出張からもどってきました・・・なかなか良いカンランうってました!!でも買えなかった。
Commented by at 2009-01-16 11:20 x
出張で土佐なら当然 らんを探してしまうのは分かります。
今頃咲いているなら、土佐カン蘭でなく、楚々杭州だったので?
Commented by lishui at 2009-01-16 12:40
浜松のほうが いい カンラン うってたのに!!
上の3枚は2000円均一の 売れ残りだよ!!
Commented by at 2009-01-16 14:00 x
「10,000円均一を80%引き」って書いておけば寒梅だったのに・・・
Commented by at 2009-01-16 16:34 x
毎年「売れ残り」に良いのが出てる ってことは 『ふしあな』
Commented at 2009-01-16 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-01-16 21:55 x
えー!!二千円!!
近そうで遠い浜松‥(;_;)(T_T)
Commented by at 2009-01-17 00:56 x
¥2000 
去年は ¥1000株 も有ったような・・・ 『値上げ』か?