余胡蝶

今年は余胡蝶が立派に咲いて、展示会では賞を貰ってしまった。
ほんとはもう少し株立ちにしてから展示したかったのだが・・・!
余胡蝶_c0068168_9411570.jpg

ここんとこすっかり春蘭ブログになってしまったが、そろそろ春蘭の花も終わり、、・・・!
また、まだまだ現役で咲いている杭州寒蘭のブログに戻ろうかしら(^^♪
けど、、こちらもそろそろ終盤になってきた。
余胡蝶_c0068168_9415018.jpg

by lishui | 2009-03-17 09:47 | 中国春蘭 | Comments(4)
Commented by at 2009-03-17 10:08 x
杭州;ガンバッテますね!!

村ほどではないけど、σ(^^)の家にも 数株、終花あります ^^ ^^
Commented by 中国蘭迷 at 2009-03-17 12:34 x
>余胡蝶
これだったら蘇州の展示会に出しても賞もらえたかも..
あそこも立派なのたくさん出てた。。
Commented by at 2009-03-17 13:18 x
>余胡蝶
どうしても うつくしいとは思えないでショウ・・・?
Commented by そんちょ at 2009-03-17 13:37 x
おいしそう だから いいの!