ひかりもの

が好きなんだねぇ! そんちょは・・・・!
興味を持つもの、、、みんなそんなやつばっかし・・・! 今頃精神鑑定できました。
ひかりもの_c0068168_1011030.jpg
ひかりもの_c0068168_1011968.jpg
ひかりもの_c0068168_10115374.jpg

そんちょの体にも蛍のDNAがはいっているのかも!
そういえばお江戸の〇氏やら、×氏やら、、、あの方も・・・
by lishui | 2009-06-09 10:15 | 雑記 | Comments(5)
Commented by at 2009-06-09 11:31 x
一見光って見えてもね・・・
自分の力で光れるのがエライのだよw
Commented by at 2009-06-09 12:26 x
上の 白く抜けた新芽の杭州:花の写真は?
Commented by lishui at 2009-06-09 13:22
説明が足りませんかしら?
一番上の花は穂状に咲きます。
二番目は毎年一花しか咲きません。
三番目のは三花以上咲くんですが、、ラベルがありません。
Commented by 中国蘭迷 at 2009-06-09 19:55 x
>自分の力で光れる
オワンクラゲを頭に移植すると自ら発光出来るようになる
ってシモムラ先生言ってなかった?
Commented by at 2009-06-09 22:55 x
「異色」の輝きか・・・

どこかの国の珍しいランみたいみ馬の毛使えば可能!