なんじゃこのはな

変化し過ぎアサガオ
なんじゃこのはな_c0068168_14591978.jpg
シキランのびた
なんじゃこのはな_c0068168_14592959.jpg
くさのびた
なんじゃこのはな_c0068168_1459359.jpg

by lishui | 2009-09-01 15:00 | 雑記 | Comments(7)
Commented by m-hoso at 2009-09-01 20:44 x
しましまもようの答えをちゃんと公表しとこうね。
Commented by lishui at 2009-09-01 21:00
しましまの答えですか!
去年は間違えてしまった が正解だったのですが、そこが倒伏しなかったので、今年は、わざわざしましまにしました。
おかげで、倒伏しやすい「こしひかり」もそんちょのたんぼだけしっかり立っています。
収穫もしましまに刈り取ります。
Commented by lishui at 2009-09-01 21:02
正解の「まろ」様、「若い」本人、不正解の「ル」様みんなに新米プレゼントしますね。
Commented by 若い(本人) at 2009-09-02 01:39 x
ありがとうございます!
お米ホントに助かります\(^o^)/
Commented by at 2009-09-02 09:37 x
ありがとうございます!
不正解なのに \(^o^)/

・・・3人に一粒づつプレゼント?
Commented by 中国蘭迷 at 2009-09-02 18:47 x
>一粒づつ・・
せめて一穂づつでしょう!?

コメント電池切れで充電してる間にしましまクイズ応募仕損ねてしまった。。

紹興酒とミドリのおぢさんたち、酔っぱらってだんだん時空がゆがんで来たと思ったら消えてしまいましたね。どこかちがう世界にワープしてしまった??
Commented by at 2009-09-02 19:51 x
>ミドリのおぢさんたち

酒盛りが終了したので引っ込めたの?
長く呑んでたと思うよ
顔の表情溶けていたし・・・