準備・・ほぼ完了

ここ一週間、、村民総出で展示会場の設営作業。

まんず、、ここまでやれば、、大丈夫だろう!
ちと、やりすぎた感はあるけど。

それにしても、、みんなの花の良さにそんちょビックリ!
なかなか見ごたえのある展示会となりそうだ。。。
今年の村は見逃せないぞ・・・・!

展示は 1月7日から9日まで。。
10時ころからですが、、村の中で開催ですので、時間は適当に。
準備・・ほぼ完了_c0068168_20274692.jpg

by lishui | 2012-01-05 20:33 | 杭州寒蘭 | Comments(3)
Commented by at 2012-01-05 22:02 x
どうやら主役は 岩と苔みたい・・・
Commented by at 2012-01-05 22:39 x
伊豆反頭 揺れると東海地震だから注意ね!
Commented by アオイカン at 2012-01-06 08:14 x
ハウスの中での展示会。いいなー!私の作場はこの時期、上手く歩かないと天井からぶら下がった着生蘭と足元に避難した斑入り山草の鉢をよけながら歩かないといけないのよ。それに氷点下の世界。今朝も外気は―3℃、内張りしてもハウス内―1℃なのだ。春よ来い!