止まらない

そんちょ 一旦動き出すと止まるタイミングを逸する傾向にある。006.gif006.gif
世の中見失うことも・・・・!

もう少し、格好よくできるんじゃないか・・・と、無限ループに・・・041.gif041.gif
春蘭鉢タイプもこんなに迷ってしまった。。
止まらない_c0068168_1150429.jpg
なにも言われなくても、、季節が来ると花を咲かせる。
止まらない_c0068168_11501460.jpg

by lishui | 2012-04-05 11:51 | | Comments(5)
Commented by 中国蘭迷 at 2012-04-05 12:45 x
遠州はきょうも雨??

徘徊ちゃうちゃう改廃ちゃう解佩、来週の宜興にちょうど間に合いそう・・!?
Commented by lishui at 2012-04-05 18:21
宜興まで持ってく???
Commented by at 2012-04-05 20:00 x
どれも よさそうな・・・・
『型紙』なくさないでね!
Commented by 中国蘭迷 at 2012-04-05 22:30 x
左からふたつ目の、横にしたら枕としてもよさそうな・・・・
暑い夏には陶器のはひんやり冷たくてよく眠れ・・
Commented by at 2012-04-06 01:52 x
真上から見て安定感は、
右端の八角が気に入っ
             でも、
鉢は三つ脚が安定だから、、
六角の方が割り振り自然、、、
ひとつだと真酔うな~