ソンチョバチを探せ

窯開けしたばかりの画像です。
最前列の火と灰がもろ被る特等席にそんちょ鉢が結構たくさん置かれていました。
今までアップした鉢がどこに居るでしょうか???
ソンチョバチを探せ_c0068168_17351349.jpg

by lishui | 2012-05-21 17:39 | | Comments(5)
Commented by at 2012-05-21 18:48 x
すご!!
そんちょ鉢、最前列にありますね。
わかります‥あそこですね。
最前列です‥
Commented by lishui at 2012-05-21 19:31
そんちょ 我ながら 腕を上げた と・・・・
調子にのって「鉢は 器ではなく 大地なり」なんてえらそうなことをのたまってます。
窯がすばらしいだけなのだが!
Commented by at 2012-05-21 20:34 x
腕上げ過ぎたら手が出せなくなります;;
四角いやつの量産村鉢の発売を待とう‥(^_^;)

器でなく大地とは、確かに。
そんちょ鉢 発送のダンボールにキャッチフレーズとして入れましょう(^O^)
Commented by at 2012-05-22 08:23 x
灰になったオコツ拾って大地に還す気分ですね
Commented by そんちょ at 2012-05-22 10:03 x
プラコツツボは存在しないですね!