休息空間は疲れる

もうそんちょ、、はしゃぎすぎてヘトヘト・・・!

飲みすぎには注意しましょう!
こんなになります。。。
休息空間は疲れる_c0068168_9514020.jpg
酔っパラっている間に補修作業が済んでいました。
正気になったところで仕上げ作業を少しだけそんちょの手で、、
これでそんちょ作ということに・・・!?
休息空間は疲れる_c0068168_9515689.jpg


休息空間は疲れる_c0068168_9555869.jpg
酔いが醒めてから作れば・・・!003.gif
休息空間は疲れる_c0068168_9561418.jpg
003.gif

どや顔そんちょの粘土細工日記
休息空間は疲れる_c0068168_10283094.jpg休息空間は疲れる_c0068168_10283674.jpg
休息空間は疲れる_c0068168_1033582.jpg休息空間は疲れる_c0068168_10285030.jpg
by lishui | 2012-07-09 09:57 | | Comments(3)
Commented by at 2012-07-09 13:01 x
そんちょ、村の皆さまお招きいただきありがとうございました。お世話になりました!

先生貴重な体験ありがとうございました!
釜番しますね。

運転してくださったルさん本当にありがとうございました!!
お父さんはスーパーマンですね☆
Commented by lishui at 2012-07-09 15:41
若いゴと若いルの感性と手先の器用さに皆驚いていましたよ。
やはりおじさんたちだけでは未来は明るくなりませんね!
Commented by 中国蘭迷 at 2012-07-09 22:46 x
BCC画像に写ってたひとりお美しい偽オカマ?さん、やっぱりそうですか!?
ぜんぜん似てない。。よかった^^

>おじさんたちだけで
明るくできる人もいるではないですか!!