杭州展

おかげさまで予想以上の大盛況・・・・で一日目が無事終了!
杭州寒蘭の新しい一面をお伝えできたとそんちょは一人満足しています。
杭州展_c0068168_2385878.jpg
杭州展_c0068168_239918.jpg
杭州展_c0068168_2391655.jpg
杭州展_c0068168_2393679.jpg
杭州展_c0068168_239435.jpg

by lishui | 2013-01-12 23:09 | 杭州寒蘭 | Comments(6)
Commented by 中国蘭迷 at 2013-01-13 01:59 x
今回は別なランのため見に行けなくて残念です。
ピカイチの人とかがちょっとボケてるのはフォトショ不調のためですか?
Commented by at 2013-01-13 10:48 x
別なラン って 毎年正月に

高齢のマラソン感染でしたっけ?
ノロが多いらしいのでご注意を!

ピカイチの人 呆けて見えルのは撮影者がコウレイの・・
Commented by m-hoso at 2013-01-13 13:29 x
いいなあ。孫つれて「新幹線」で行こうかと思ったけど「ヨウレン菌」にやられた。孫が・・・。
Commented by at 2013-01-13 17:30 x
m-hoso のさん

「いいなぁ」って 5回しないでね!

ラン展にヨウロラン菌を撒きに来てくれればよかったのに・・・!
Commented by lishui at 2013-01-13 20:17
ヨウロウ菌???
みんな免疫持ってるぞ・・・・・!?
Commented by at 2013-01-13 21:19 x
来ていれば、
旨いヨウロウ鍋や○○食べて回復出来たのに・・・

写真だけじゃ 伝へ切れないけど