静寂

蘭花村展が終了、、、昨日までの好天が冷たい雨模様に・・・・・!
きのうまでの皆様の熱気と賑わいが一気に去っていった村です!?
静寂_c0068168_918122.jpg
しかし、まだまだこれからが面白いのです。
静寂_c0068168_9182441.jpg
蘭花村の寒蘭観覧展示いかがでしたでしょうか!?
静寂_c0068168_9183573.jpg

by lishui | 2013-01-14 09:24 | 杭州寒蘭 | Comments(7)
Commented by at 2013-01-14 11:48 x
お疲れさまでした!!
初めての村は居心地最高でした。
ネコがなつかないところも素敵。
皆さんありがとうございました♪
Commented by at 2013-01-14 12:50 x
おえどでは今 大雪。

いたるところで車がスタックしてます。

杭州の花にもツララが・・・・
Commented by lishui at 2013-01-14 17:30
ヅラが・・・・??
Commented by at 2013-01-14 20:16 x
隣近所の玄関先まで雪掻き済ませた。

家に戻ったら、ミゾレに変ってたために、
杭州のヅラ・がもう融けてしまっていた。

ひょっとして、ヅラ・欲しかったの?

Commented by at 2013-01-14 20:22 x
上から2つ目の写真の青洟いいね!

たしかイシマルだったけど、「忘れてる」だろから期待大。。
Commented by lishui at 2013-01-15 14:57
大株でした、9+いも1
Commented by at 2013-01-15 15:39 x
右側中段奥の方で、まだ開き始めの・・
そんなに大株だったっけ?

村の栽培技術 超優秀だから
イモだけ残せば十分 !!(^^☆)