雨が降れば いとおかし

そんちょ 何考えてるんだろね・・・・!

おかしすぎる・・・?? よね!

けど、こういうのって 止まらないのよね!041.gif041.gif041.gif
雨が降れば いとおかし_c0068168_1163886.jpg
雨が降れば いとおかし_c0068168_1164829.jpg
ひとになんと言われようと止まんないのよね!?
雨が降れば いとおかし_c0068168_117430.jpg
雨が降れば いとおかし_c0068168_117947.jpg
雨が降れば いとおかし_c0068168_117173.jpg

by lishui | 2013-06-26 11:25 | | Comments(6)
Commented by 中国蘭迷 at 2013-06-26 12:39 x
次の展示会は繕い鉢展ですね^^
蘭は・・、やっぱり植えてあったほうがいいかな・・
Commented by lishui at 2013-06-26 13:14
年々進化(退化とも言えそうだが)する、、蘭花村展・・・です!
暴走しすぎて笑ってごまかすのがオチでしょうな!。
Commented by ranpuhen at 2013-06-26 16:40
”いとおかし”って(頭が)大変おかしい、って意味でしたっけ?
雨が降る時は色々な処が痛んだり、おかしくなったりするそうですね!お大事に
Commented by at 2013-06-26 23:18 x
『Eat おかし』・・・作った菓子鉢の銘
Commented by 中国蘭迷 at 2013-06-27 12:42 x
どれも抹茶茶わんとして使うにはちょっと痛そう・・
Commented by 中国蘭迷 at 2013-06-27 12:54 x
これ、エポキシでなく粘土で接いでも一度焼いたらどうなるんだろ。。!?