雨が降ると

杭州のブルーが引き立つ・・・・・!
だんだんと 村はにぎやかになってくる・・・・!
雨が降ると_c0068168_1355561.jpg
雨が降ると_c0068168_1356454.jpg
トラブルも発生・・・スリップスにやられた!
雨が降ると_c0068168_13561573.jpg

by lishui | 2013-11-07 13:56 | 杭州寒蘭 | Comments(5)
Commented by at 2013-11-07 19:51 x
不通の人には グリーンに見え●!

グルメなスリップスの姿は?
Commented by ranpuhen at 2013-11-07 22:11
これ、信号の色ではブルー。通はブルーで無くても渡るのかな?
Commented by at 2013-11-08 01:17 x
近ごろの信号はLEDなのに微妙
白熱灯時代を継承して急には替えられず

日本では植物の緑を「青」とは表現してたけど、
「ブルー」とは・・・・
Commented by 中国蘭迷 at 2013-11-08 10:25 x
バックは淡いブルーに見えるけど・・・

それより画像がすりガラスを通したみたいにちょっとぼやけて見えル。。
また心臓の調子がおかしくなったんだろか?
ヤマイが心臓のした辺りに来るともうどうしょうもないというが・・・・
Commented by at 2013-11-08 12:04 x
σ(^^)   よかった!

まだヘソのしただし・・・・