新春乱展無事?終了

欲張りそんちょの新春蘭展が無事終了しました。
遠路からお越しの皆様方には「感謝」の一言です!

今年は鉢に力が行ってしまい、、「案の定」まとまりのない展示となりましたが、
ご批判の言葉は聞こえなかったような、、ということで
そんちょ、落ち込むどころか、かえって発奮させられた2日間でした。
新春乱展無事?終了_c0068168_1058338.jpg
新春乱展無事?終了_c0068168_10584475.jpg
新春乱展無事?終了_c0068168_1059029.jpg

鉢は、、、、
「そんちょ・・・腕上げたねぇ・・・」
と言われて「うれしはずかし」
新春乱展無事?終了_c0068168_1114719.jpg新春乱展無事?終了_c0068168_1112182.jpg
新春乱展無事?終了_c0068168_113081.jpg新春乱展無事?終了_c0068168_1103013.jpg
by lishui | 2015-01-12 11:04 | 杭州寒蘭 | Comments(4)
Commented by at 2015-01-12 13:29 x
そんな白っぽい花・・隠してたの?
Commented by 中国蘭迷 at 2015-01-12 15:07 x
見覚えない・・
というか、今回はほとんど下しか見てなかったような・・・
Commented by ranpuhen at 2015-01-12 17:00
最初の見事な大株は記憶があります。
白っぽい花は昨年の、もう旬は過ぎました。
今年は**の好きな鉢みたいに赤、白、緑と色とりどりかな?
Commented by at 2015-01-12 17:06 x
あっても見えない!にんにん。分かルかな。みなさんお疲れ様
そんちょはやまらんとまらんたまらん