限界!!!

口に出そうが出さまいが・・・・「暑い!!」

そのさなか、限界に挑戦しました!
強度、重さ、、この辺でしょうな!
腰を入れて持たないと、、置く時「ギクっ」ってやりそう!
40×35cm 対角で45cm 高さ30cm 

「どこの誰が、何を植えるんでしょうかね?」
となりのシナ鉢が7寸。
限界!!!_c0068168_13122168.jpg
こちらのシナ鉢が8寸。
限界!!!_c0068168_13123783.jpg
限界!!!_c0068168_1313474.jpg
限界!!!_c0068168_13125442.jpg

by lishui | 2015-08-15 13:13 | | Comments(4)
Commented by 中国蘭迷 at 2015-08-15 20:14 x
昼間は暑いけど朝夕はちょっと涼しくなってきましたね。

この3ヶ月、毎週土日は筋トレしてます。
朝から晩まで丸太担いだり、鋸引いたり、穴掘ったり、、、
くたびれることはあっても筋肉痛は起こらなくなった。
Commented by 中国蘭迷 at 2015-08-15 20:41 x
「腰の入れ方」は九花栽培には確かに重要です。
ウェイトリフティング用のベルト買おうかしらん。。
ヤ0オクに出てないかな!?
Commented by at 2015-08-16 19:39 x
暑すぎて、スケール感も膨張ぎみ?
使い道は、たくさんあると思うよ。

京都で金トレ中のメイさんが、石棺として・・・!
Commented by puh at 2015-08-16 20:12 x
蜘蛛掛かる松を植えたがっている人がいましたよ。
今はお盆の休華かも。