開花25号

開花25号です。これも良い花。欠点は舌に刻まれたJ の刻印か!

アイヤー! 「ください」攻撃が怖い!

今日は日差しが半端じゃないです!

あっつぅーい!

開花25号_c0068168_10144492.jpg


本日のJ語録:くださいイイマセン。名前書いてあるもの・・って来たか。見事
by lishui | 2005-08-14 10:16 | 杭州寒蘭 | Comments(5)
Commented by J, at 2005-08-14 13:35 x
予言的中!!江戸も死ぬほど暑いでゴザル!!
この時期に「花咲き香る蘭花村」、密かにつのるワタシの妬み・嫉みが「怨念」となって花の中に現れ出でたのジャ・・・
花の中に居んねん?!
くださいイイマセン。名前書いてあるもの・・
Commented by at 2005-08-14 13:40 x
花の中におんねん、とかいいながら、も一つの蕾が右曲がりでLとかなってたら・・ただのヘソまがりだよネ。・・でもいいね~。
Commented by lishui at 2005-08-14 16:01
蝶々の模様でアルファベットすべて集めた人って外国にいたみたい。人間ってみんな暇だねーー! とりあえず1文字、あと25文字かぁー。
飽きもせず暑い!体力限界!
Commented by 中国蘭迷  at 2005-08-14 17:39 x
一華や蓮弁ではUはたくさんありますけど。
あと24文字は、ん~。むずかしい!
マージャンの役つくって遊んだら.. 龍字と素心と、名前では萬字と東南西もあるけど...私やったことないんでルールから勉強しないとわからない。蘭て奥が深いですね!??
Commented by lishui at 2005-08-15 11:39
i はありますね。あと23!
緑一色、清一色、混一色、清老頭なんて名前に使えますね。
けど、国士無双、天和、大三元なんてもう誰か使ってるか。