わいわい

わいわい_c0068168_1138017.jpg

蘭小屋の宴会場です。
by lishui | 2016-01-10 11:38 | Comments(5)
Commented by puh at 2016-01-10 17:28 x
宴会って言うからどんな豪華な、、と思ったら蘭の話を肴に寒ビールの立ち飲みですか? 皆、背中を向けてルけど恥ずかしいの?
Commented by ユンナン at 2016-01-10 19:27 x
ご挨拶遅くなってしまいました。
そんちょ
明けましておめでとうございます。
石鉢がすっかり苔生す頃には
きっと余裕が出てくると思いますので
そのときはお正月蘭展またお邪魔しますね。
蘭チキ騒ぎ楽しんでくださいね♪
Commented by m's ran at 2016-01-10 20:19 x
おっ、いつもの面々!!
最近、目の方が怪しくなって来たせいか石鉢しか見えない???
それとも、私が行けなかったので、蘭たちも元気がないのかな?
くそっ!!!来年は絶対に行きますので「待っててねっ」と伝えておいてください。
Commented by at 2016-01-11 12:30 x
かきまつり(花器?)
採れ立て 香ばしく アツアツ プリプリ たらふく
余れば干しガキにして信州にも送れたでしょうが、
全員で狂喜完食 ごちそうさまでした
Commented by 中国蘭迷 at 2016-01-12 23:00 x
そんちょ、はじめ皆さま、ありがとうございました。
楽しいひとときでした。
信州へはカラを・・・
鉢も食べるところだから・・