道は遠いけどぉー

道は遠いけどぉー_c0068168_11253055.jpg

道は遠いけどぉー_c0068168_1125481.jpg重ねて名残の猛暑お見舞い申し上げます。とともにお見舞いしてください。
暑いです。入道雲をバックに杭州の花を撮影、なんて気には全然なりません。

夕べ全身汗にまみれて火を入れてみました。案の定埴輪の燻製みたいになりました。全然温度がたりませんでした。陶芸家への道ははるか入道雲のかなたに消え入っています。早く蘭を植えてみたいのですが.......。
奥の手を使ってみるか.....。
えっ!それは恥ずかしいから内緒!
by lishui | 2005-08-19 11:34 | | Comments(6)
Commented by J, at 2005-08-19 12:56 x
縄目があれば「縄文式土器」で通ったかも・・・オシイ!? なかなか完品てないのよね!
Commented by lishui at 2005-08-19 13:49
「教授、縄文の時代に中国から蘭が入っていたようですぜ!」
じょうだん式土器.....品種は.....??
Commented by at 2005-08-19 15:27 x
・・・・公衆観覧・・・・?!
Commented by shang-ri-la at 2005-08-19 18:08
土器?に蘭もお洒落では!?
欲しいな~ほんとに!!
Commented by lishui at 2005-08-19 18:45
ほんとに?? まっててね、水掛けても溶けないように焼くからして。
Commented by J, at 2005-08-19 19:10 x
釜場に持って行って焼けば、入道雲のアッチより近いよネ。それかな?それより本焼きする前に、1箇所でもいいから、水切りのためコウダイに切り欠き入れておかないと。見た目小さく内に大きく削っておけばいいんじゃない?・・・それにしても・・雰囲気はいいす・・・^^まさかもう植えてたりして?