天興梅

のラベルで買ってきたけど!

皮がムケてなくて、、、ムイてやったのだが!
でてきたのは・・・・・・・・
天興梅_c0068168_1245347.jpg
天興梅_c0068168_125269.jpg

こちらは友人のところで今咲いている天興梅。
天興梅_c0068168_12105251.jpg

by lishui | 2016-02-14 12:05 | 中国春蘭 | Comments(4)
Commented by ranpuhen at 2016-02-14 18:47
新聞に「皮肉屋で独居老人はアルツハイマーになる」って。
ブログを盛り上げようと頑張ってきたけど、、
元の素直な人間に戻ります。

友人の天興梅よりは数段良いですね!!!
Commented by lishui at 2016-02-15 09:46
えっ!!! 大地震? 火山噴火? 天変地異!!!
Commented by at 2016-02-15 10:34 x
ハイま~ネ 戻るところがあればよし

骨まで皮肉じゃ ボケても突っ込む 
Commented by 中国蘭迷 at 2016-02-15 12:35 x
puhさん:ムリするとハヤジニしますよ。。
ハイま~怖ルルに足らじ
ラン植えれば根っこがすき間埋めて・・・
九花は気を付けてください
あらかじめ鉄の輪っかはめておかないと、4,5年もするとズガイ骨がバクハツします。