開花27号

今年は例年より暑い夏でした(です)。各地の気温をチェックするのが毎日の日課のようになっています。いつになったら涼しくなるんでしょうか。 新学期まであとわずかですが、今年の8月をやけに長く感じるのは私だけでしょうか。
あ (゚っ゚o ) つ

開花27号_c0068168_11341675.jpg開花27号、やはりこの暑さではシャキっと咲いてくれませんね。努力賞

開花27号_c0068168_11345545.jpg

「IF」
by lishui | 2005-08-26 11:40 | 杭州寒蘭 | Comments(2)
Commented by J, at 2005-08-26 12:08 x
おあつうございます、おかげ様で何事も無く台風行っちゃいました。シカシ南から夏の熱気連れてきたのネ!あついワ。秋になればまたぞろ、蘭の話題がチラホラと出回るのよネ、今年はどんなですかね。ワタシ的には、晩夏の海岸に寂しげにたたずむオネエチャンが一番気に成るところですが・・・
Commented by lishui at 2005-08-26 19:26
右側をかすめていったので被害は少なかったみたいですね。Sさんのベランダ蘭室は大丈夫だったかなぁ。