こんな暑さって耐えられない

村でも温度計が38度を超えていた。。。
39度とか40度になる地域は・・・・・もう大変だろうな!
農作業は朝の1時間で終了。それからは冷房の中でひたすらユーチューブ鑑賞。

蘭小屋に行って写真をとって3分で戻ってきた。
暑さなんかに負けてちゃダメだよ!
こんな暑さって耐えられない_c0068168_17352602.jpg

by lishui | 2018-07-23 17:42 | 杭州寒蘭 | Comments(2)
Commented by at 2018-07-23 21:46 x
40℃のなか散策して来ました!
そんちょの日常はYouTubeで流したら面白いと思うから明日からゆーちゅーばーになってください!
Commented by lishui at 2018-07-24 05:55
真夏でも涼しい風が流れるはずの田んぼでも、この天のオゾン層がなくなったような刺すような日差しには我慢できません。
そんちょは当分ハンゾナーのハチサッカーに専念しようかとも。