輝きの花

きょうは風もなく穏やかな光がさしています。そんな中、杭州寒蘭もおだやかな表情をみせています。
蘭小屋で朝日を浴びて輝いていた花を3題。ほんのり輝くものからキラリとしたもの、みんないい表情をしているでしょ!
輝きの花_c0068168_945686.jpg
輝きの花_c0068168_945126.jpg
輝きの花_c0068168_9451850.jpg


上の花は期待品です。まだ開いたばかりなのですが、ほんのりした色が最高です。
輝きの花_c0068168_12275718.jpg

by lishui | 2005-12-21 09:46 | 杭州寒蘭 | Comments(4)
Commented by 中国蘭迷 at 2005-12-21 11:27 x
いちばん上のやさしいおねーさん。こんなの好き!!
素心? ですか??
Commented by lishui at 2005-12-21 12:32
素心ではありません。けどやさしい花容、色、透明感と村長もお気に入りです。
Commented by J, at 2005-12-21 13:05 x
寒いし、眠いし、遊びたいし、心はとてもやましいし・・・粗心です。
恥ずかしくて 一番上のチョーダイなんて言えない!!
しかし写真だけ見てると、深山幽谷の世界だね。
村長一人でもセンニン?
Commented by at 2005-12-21 13:27 x
やはり、上のが良い雰囲気!
現物を見たいですね。