設問1.

蘭花村センター試験
設問1.
1.2.3.の画像に適当な言葉を入れなさい。

1. 「○○○○○○○○○.....!」
回答群
S 「わぁー・・生エビだぁ~カンゲキー!!」
迷 「¤£æï¿ǾǿŸМнξΨ△☆♂♂Ö~.....!」
ル 「模様が『天使』に見えたら、天国へ行けるのよ!」
J 「上海雑技団」
村 「えびの串焼き」
設問1._c0068168_9512056.jpg
2. 「○○○○○○○○○.....!」
回答群
S 「酔馬仙」
ル 「観念して、おとなしく『首』だしやす・・・!」
村 「ちゃーーん」「だいごろう」
設問1._c0068168_9513061.jpg
3. 「○○○○○○○○○.....!」
回答群
S 「フォーッ!! フォーッ!!!」
ル 「タコになったつもりで空中を泳ぎます・・!」
村 「蛸幟」に見えて来たが、 フォーッ!!が正解! 
設問1._c0068168_9513725.jpg


満を持して登場した蘭子さんによって、
1 ネエ~はやくきて~xxxx・
2 ごめんなさい::::
3 大丈夫。。ヤサシク、抱いてあげるから。。。。

4 こんなわたしでも愛してくれる?
設問1._c0068168_2291760.jpg

ってオチになりました。

こんなセンター試験は、かなり人生経験をつんだおじさんしか受かりません!
by lishui | 2006-01-19 09:56 | 杭州寒蘭 | Comments(23)
Commented by J, at 2006-01-19 10:16 x
 まず 1・・・「フォーッ!! フォーッ!!!」・・・
んで2・・・「酔馬仙」・・・んで3・・「わぁー・・生エビだぁ~カンゲキー!!」
by シングリラ でした。
Commented by 中国蘭迷 at 2006-01-19 10:23 x
とりあえず1.について
¤£æï¿ǾǿŸМнξΨ△☆♂♂Ö~.....!
Commented by 中国蘭迷 at 2006-01-19 10:28 x
スイマセン、とんぱ文字入力できなかったもんで....
Commented by lishui at 2006-01-19 10:29
とんぱ文字??? ってなーに?
Commented by at 2006-01-19 12:49 x
1.模様が『天使』に見えたら、天国へ行けるのよ!

2.観念して、おとなしく『首』だしやす・・・!

3.タコになったつもりで空中を泳ぎます・・!

By シャンゲリラ  にしとこっ・・・
Commented by J, at 2006-01-19 13:37 x
無事 納品完了!!・・・
答案 トンパで書いたらセンセイわかんなくて不通可!
しゃんげりら「ルー」・・1>模様天使ってな~に?
村長・・回答例  どーぞ!
Commented by lishui at 2006-01-19 14:45
1. えびの串焼き
2. 「ちゃーーん」「だいごろう」
3. 蛸幟
に見えてきた!
Commented by J, at 2006-01-19 14:59 x
二番目 「ちゃん」?・・・背後にチッコイのいるんだ!
それにしても一番のように キッチリ「二階建ショット」ってのも、ありそでないね!曲芸みたい!「上海雑技団」か?
にしても・・昼飯後はねむいなぁ・・・・
Commented by at 2006-01-19 16:45 x
1>模様天使ってな~に?
  (子供や J さん に説明するのってけっこうむつかしーのだ)
  舌の部分の模様、よ~くみてると何かに見えてくるでしょ。
  何に見えるかによって、来世で行ける所が決められてしまう。
  というの。
  クレッチマーの性格診断みたいに、神の審判が・・・ってね!
  「エビせんべい」?・・・・地獄だ!!
Commented by at 2006-01-19 18:43 x
もう1枚加えて 4コマ漫画ふうにすれば面白いかも! 拡張多角
Commented by 中国蘭迷 at 2006-01-19 21:13 x
中国には「天に極楽があるように地上に蘇州と杭州がある」ってことわざあるから杭州寒蘭好きな人はみんな極楽に行ける・・・!?
でも今が毎日極楽極楽だと来世は...?
Commented by lishui at 2006-01-19 21:14
えっ! 来世は...?
Jとかルとかに名前変わるの?
Commented by 杭州蘭子 at 2006-01-19 21:27 x
1 ネエ~はやくきて~xxxx・
2 ごめんなさい::::
3 大丈夫。。ヤサシク、抱いてあげるから。。。。
ルさん、こんなのどう?。
Commented by lishui at 2006-01-19 21:52
うっ!強力新人現る!
ルさん幻の4コマ目、どう展開する?
Commented by at 2006-01-19 21:59 x
なかなか 優れた 感性をお持ちで・・・・ (かなり J 系)
  当サイトの常連一時試験に合格です。(毒弾で) 
    今後とも 精進 に お努めください。(おだいじに)
Commented by at 2006-01-19 22:04 x
4コマは 当然
  起 ・ 承 ・ 転 ・ 穴
    落とし穴のドンデン返しが必要不可欠でしょう!
Commented by lishui at 2006-01-19 22:16
shang兄が今日は来ていないゾ!雪望かな?
Commented by at 2006-01-19 22:23 x
4コマ目
『花』 以外の方が 表現力が強いかも!
たとえば、疲れ果てた村長の寝顔とか・・・・
Commented by 杭州蘭子 at 2006-01-19 22:25 x
私、衝かれた***  オヤスミ!
Commented by at 2006-01-19 22:32 x
今、電話で、お邪魔したら、
「狂は 忙しい・・・/明日・・・」だそうです。
若い人は合戦につぐ合戦・・・忙しいので!!
ちなみに、お勉強ではないそうで。
Commented by at 2006-01-19 22:41 x
よっ!
4コマ目 デビュ~
と 思ったら・・・・よこやまノックさん でしたか・・・
Commented by shang-ri-la at 2006-01-19 23:48
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだって!!
今頃UP?
Commented by at 2006-01-20 08:04 x
Shan 深夜にがんばって 無呂具 更新したんだって。
 見た?・・・