ドーム行ってきました

昨日の世界らん展の初日、行ってきました。
何がどうでした って? 大混雑で回るのが大変でした。カメラも取り出す暇がなくて、、撮った写真もどこで撮った何という品種なのか分からないものばかりで....。都会に出たおのぼりさん状態でした。

全体のバランスとかは別にして、鉢の雰囲気が気になったブースです。
ドーム行ってきました_c0068168_92285.jpg

剣陽蝶。初めて実物にお目にかかりました。思ったより小さなかわいい花でした。業者の販売ブースに値札がついてありましたが、村長の有り金の10倍の値段でした。
ドーム行ってきました_c0068168_922487.jpg

なんという名前か、を見るのを忘れました。面白い花です。
ドーム行ってきました_c0068168_924747.jpg

by lishui | 2006-02-19 09:17 | 中国蘭 | Comments(8)
Commented by J, at 2006-02-19 11:45 x
よさげな懸崖鉢ありますね、でも・・・いつみてもおもうんですが直前にあせって突っ込んだ感じが見苦しいのね!一番上は ハコネかな?
Commented by at 2006-02-19 14:36 x
これから、動けるのだが、出遅れ感あり、、
ランドームの『混雑状況』を思うと迷ってしまう・・・
近所で、「銘品」が入荷したという情報もあるので、
今日は方向をかえて抜き打ち訪問するかな!
Commented by J, at 2006-02-19 18:20 x
只今です、もいっこ名品持ち込んできましたよー・・・
Commented by lishui at 2006-02-19 18:40
今度は「名品」 ? 「銘品」 より ヨイアルカ?
Commented by J, at 2006-02-19 19:18 x
金ヘンがない分安いかな?出所は自分の棚ですから・・・
「後生」はうちへもってかえって夜な夜な愛でることにしました。
ちなみみ今日も仕事だったんですからネ・・・
Commented by lishui at 2006-02-19 19:22
昼も夜も休みの日も、大変ですね。頑張ってください。
「後生」って凄くいいよね!特にそっちの! ヒガミ!
Commented by shang-ri-la at 2006-02-20 09:34
おはようさんです、、
ドームはどう?
Jさんは何入れたのよ?
こっちは今日で試験終了~、、
Commented by J, at 2006-02-20 10:12 x
おはよさんです、ドーム行けないのです。それで村長がおみやげ一つ買ってきてくれたんだよー!!なんつー事のないもんだけど可愛いのです。そのうち写真」アップできるかも、