惚れ直し

惚れ直し_c0068168_9533462.jpg

こんなに可愛かったんだ! 今まで見向きもしなかった花ですが、あらためて開花に臨んだら一目ぼれしてしまいました。 大銘品ですが 最近とんと見なくなりましたね。
by lishui | 2006-02-20 10:08 | 中国蘭 | Comments(8)
Commented by J, at 2006-02-20 10:43 x
やっぱりその株が一番いいよー・・・葉色も濃いし良く出来てる・・・
とかいってて・・けんかになっちゃうのか?
Commented by lishui at 2006-02-20 11:05
殴り合いの  ね  (^^♪
Commented by J, at 2006-02-20 11:11 x
もう歳だから・・・きついかも?・・・ホッケーの防具沢山あるからそれでイク!?でも最近の防具って軽いんですよね!!
しかしいい花です、
Commented by at 2006-02-20 12:56 x
これ ウワサの 金名 品 ;「入場蘭」の「後生」?
(ついでに、「老婆」も付いてきた?)
これを奪い合いするの?
日々農作業で鍛えてるソンチョと
霞食って茶呑んでる J 仙人とで 殴り合いね、、 
でも、J さんなんか切り札隠してない・・?
知力霊力で体力を補う作戦だろね!?
Commented by J, at 2006-02-20 13:07 x
昨日 幽体離脱した ルーさんの背後霊がきたみたいで・・・ごちそう様でした・・・週末ぐらいに 「代梅」咲くから来てね、今年良い花咲きそうだよ!あと「ジミ蓮弁」ってオーダーだしたのも咲きそうなんだけど・・・
Commented by 中国蘭迷 at 2006-02-20 14:41 x
これ殴り合いのけんかして奪い合ったっていうアレですか?
午前中見てあれでもないこれともちょっとちがう、なんだろって思ってましたけど書かなくてよかった。ハジかくとこでした。
昔、私もいらないリストに入れてましたが立派に咲かすとさすが!と思うのけっこうありますね。
2花咲き一華、うちは今年も0花です。
Commented by lishui at 2006-02-20 16:19
あたりです。ほんとに殴り合いが始まりそうな花ですね。
誰が見ても素直にかわいいって感じです。
Commented by at 2006-02-21 08:57 x
J 作戦 を予想する・・・
 (1) 殴らせて、怪我した振りして慰謝料で 没収する。
 (2) 人質を取って、身代蘭を(それとなく)要求する。
 (3) お札(?)を刷って、調べる前に 強引に買い取る。
仙人の手の内をバラシてしまったかな? ご免!