開花宣言2

きょうもおだやかな朝。春が駆け足してます。
昨日に続き吉野桜が開花宣言です。
開花宣言2_c0068168_9304720.jpg

墨蘭の新製品の巻。
開花宣言2_c0068168_931281.jpg

by lishui | 2006-03-24 09:34 | 中国蘭 | Comments(5)
Commented by at 2006-03-24 10:09 x
良い風情のお花だ。
ぼく らん? 読み直すと変な名前だこと・・・
墨は中国では古来から文人の寳だったからかな?
じゃあ、ふでらん・かみらん・すずりらん が有っても良さそう。。。
J せんに聞いてみよっ!
Commented by J at 2006-03-24 10:13 x
おはよさんです・・・・ねむいですゾ・・・
墨蘭エエネ、ハワイもええね・・・ 花見はちとはやいし・・もいっかい寝ようかな・・・
Commented by lishui at 2006-03-24 12:08
おはよさん こんにちわ です。
もいっかい 寝たいですね。
ふでらん・かみらん・すずりらん いいですね。
Commented by J, at 2006-03-24 21:51 x
も一回寝たいとか言ってるうちに・・夜です。
そーすると・・眠くなくなっちゃうんだよネ・・
それで明日また・・・ねむい。
・・・たまラン・・・ですね。
Commented by at 2006-03-25 08:18 x
あさだよ~ 春だよ~ お天気いいし 冬眠おわりだよ~
きょうは J 工房が なにやら楽しいらしい・・・!
お仕事じゃましに(お茶飲みに)いっちゃうかな~
定員オーバー!で 入れないか・・・・?
花見といへば 『蘭』 のだしね、、一年中