はるはなのみの

かぜの・・・・・・ なんて口ずさんでしまう厳しい朝です。
はるはなのみの_c0068168_10442981.jpg

残り少ない杭州君。老花となりましたがまだまだ凛と輝いております。
はるはなのみの_c0068168_10443861.jpg

by lishui | 2006-03-31 10:50 | 杭州寒蘭 | Comments(11)
Commented by at 2006-03-31 13:03 x
良いのが残ってますね。
凜ちゃん ですか・・・ よろしく!
Commented by J, at 2006-03-31 16:15 x
知り合いに 凛林って中華料理人いる・・似て無いっす、でかくて太い!
とても美味しい!!  関係ないか?
しかしはるですネ・・・
Commented by shang-ri-la at 2006-03-31 18:44
杭州もそろそろ終わりですね~、、
次はなんでいくの?
Commented by lishui at 2006-03-31 20:00
いよいよネタ切れなのだ。
>次は?
何にも考えてないのだ。
九華はないし、エビネも1鉢しかないし・・・・・。
ま、みんなと遊べるネタを捜しましょ!
Commented by at 2006-03-31 21:07 x
えびね 食べるの?
Commented by 中国蘭迷 at 2006-03-31 21:27 x
うちはあさってくらいに咲きそうな宋梅がまだ1鉢あります。
大雪素は桜とどっちが早いかな? ってとこです。
Commented by lishui at 2006-03-31 21:44
桜もここ数日固まったままですねぇ。
ネタもなくなったことだし、この際なんでも食べてみようか?
Commented by shang-ri-la at 2006-03-31 21:48
蘭迷さんとこに四月はバトンタッチしま~す、、
村長は皆勤継続してね!!
Commented by at 2006-03-31 22:30 x
江戸はそろそろ桜ちりそう
Commented by J, at 2006-03-31 23:26 x
さぁ  明日はなにがでるかなぁ~・・たのしみ。
  ねるよ~
Commented by at 2006-04-01 06:45 x
おはよっ!
さあ、、、、、、なにがでるかな~・・・・・