彩色蘭画

蘭とは関係の無い友人の家に飾ってありました。程よい彩色で「なかなかいいですね」と誉めましたら、壁からおろしてくれました。ありがとう、額ごと頂いてきちゃいました。
韓国の書家の作品だそうです。
幽香千里
名前が読めません。
彩色蘭画_c0068168_10375596.jpg

by lishui | 2006-05-22 10:43 | 中国蘭 | Comments(4)
Commented by J, at 2006-05-22 12:06 x
なかなかイイ赤花ですね!韓国も結構水墨画画く人がいるんですよんね、私も山水画一枚もってるヨ。・・・額高いんじゃないの??
Commented by sannen at 2006-05-23 01:22 x
sannenママも水墨画書いていて展示会だすのに気合はいってるけど、額とか紙とか結構かかるみたいです。
Commented by at 2006-05-23 11:25 x
そんちょ も酔僕画 やってみたら!
けっこう入門は簡単!! 奥は計り知れないけど。。。
Commented by lishui at 2006-05-23 12:39
師匠! 是非弟子にしてください。