今年の新芽

去年の今頃はたけのこのようにあちこちから出てきて、しっかり楽しんでいました。しかし、ことしは見つけるのに苦労します。も少し気温が上がらないと...と気を揉む毎日です。

Shang兄よりメッセージ
こっちからブログ更新できなくなったので、うちから送ってきた新芽画像を送ります、、
先ずは”千都”です。
今年は去年木+二年木から二芽出ているそうです、、
蘭花村ブログに載せて下さい、、”shangは元気にやってます”と・・・


今朝Shang兄よりメールがありました。ひと月ほどブログの更新が無かったんでちょっと心配してましたが、相変わらずのようです。
添付されてきた、千都の画像です。Shangママの撮影やろね。
今年の新芽_c0068168_10165829.jpg
今年の新芽_c0068168_10164766.jpg
今年の新芽_c0068168_1017934.jpg

by lishui | 2006-05-24 10:18 | 杭州寒蘭 | Comments(6)
Commented by J, at 2006-05-24 10:24 x
今年はほんとにおそいよ~~~
芽でなかったりして・・。
Commented by lishui at 2006-05-24 10:49
コメント 早ーーーーっ!
Commented by 中国蘭迷 at 2006-05-24 12:36 x
>shangは元気にやってます
安心しました。
勉強ばっかりしてるんでは・・・とちょっと心配してました。
Commented by at 2006-05-24 21:05 x
千都も Shang もげんきで良かった。そう、他に関心の対象が移ってしまったのかと心配してました。お年頃ですし・・・・
Commented by lishui at 2006-05-24 21:21
コメントの書き込みも無かったとこ見ると、参加だけも出来ないのかしら?
Commented by sannen at 2006-05-25 02:01 x
つついたかいがありました。キャッ キャッ。。。