田植え

田植えにいってきまあーーーす。

田植え終了! 疲れました。もう寝ます。

田んぼの中で携帯が....。休憩してかけなおすと、、友人が突然に他界してしまったという報告。日曜日に遊びに行って夕方まで話し込んだばかりだったので信じられない...!
田植え終了後お悔やみに行ってきた。急性膵炎とかでなすすべがなかったとか。
「hakukei」のネームで○フーオークションで活躍していたからご存知の方もいるかと思います。そんちょよりずっと年下でした。
by lishui | 2006-06-01 09:27 | 雑記 | Comments(4)
Commented by at 2006-06-01 11:05 x
晴れて良かった! だけど、暑そう。こんな時間から始めるよりも、この時間には終わるように作業しないと暑くてバテるよ!
Commented by J, at 2006-06-01 12:10 x
そろそろお昼かな?
こんなに暑くなるのは・・日ごろのおこないか?
がんばってね!!
Commented by narimune at 2006-06-01 22:44 x
今晩はソンチョー、hakukeiさんのことほんとですか。?何度か恵蘭落札しました。・・・・ご冥福をお祈りします。
Commented by at 2006-06-02 01:47 x
少なからず お世話になってました。 ご冥福をお祈りします。