新芽と花と

新芽とその株の花と同時比較です。うーーーむ!わからない!これで青花が咲くんだ?
新芽と花と_c0068168_12461766.jpg
新芽と花と_c0068168_1250161.jpg

by lishui | 2006-07-20 12:49 | 杭州寒蘭 | Comments(3)
Commented by J, at 2006-07-20 18:58 x
う~~~~~~~む、分からん!!

でも一華の芽も色綺麗だし・・こんなもんか?
Commented by 杭州蘭子 at 2006-07-20 21:18 x
新芽の色、舌点に出ているね。 昨日の写真の舌、すごいね(ガラス)が**まるで翡翠にダイヤモンドをちりばめた様です。
こうゆう宝石をプレゼントするとランキチ許してくれるかも?
Commented by at 2006-07-21 07:02 x
この時季 アオバナに見えても寒い時期にはサラサってこと多いよ。これも、色が濃いからサラサ多少出そうですね。
舌の写真は透過光で写しても輝いていて宝石みたいでキレイですね!でも、肉薄の感じにみえるので、反射光で輝く方がちょっと好きです。