夏の太陽が...

久方ぶりの太陽。昨日あたりからクマゼミの合唱も聞こえるようになった。梅雨明けがすぐそこに。

畑のすいかもなんとか大きくなってきている。太陽のめぐみを受けて甘ーーく、大きくなっておくれ!
夏の太陽が..._c0068168_10521970.jpg

by lishui | 2006-07-25 10:57 | 雑記 | Comments(6)
Commented by J, at 2006-07-25 14:41 x
夏を感じる 縞々ですネ・・。
左のがオイラので右のが村長の?
Commented by lishui at 2006-07-25 14:46
1番成りは皮が厚くておいしくないんだよ。野菜も果物もそうなんだって。
ばあちゃんが言ってました。
Commented by J, at 2006-07-25 16:35 x
・・・・そーだ・・思い出した。  元成っていってた・・おおジーサマ言ってた!!
Commented by at 2006-07-25 21:32 x
かわは 食べないでしょ!?
中身さえ よければ 合格。
Commented by lishui at 2006-07-25 22:09
食べる所少なくて ずいぶん悔しいよぉ!
青いとこまで齧っちゃう?
Commented by dowalkaround at 2006-07-26 10:03
さるすべりのはなが咲きました。真っ白です。きれいです。が、が、白いものが幹にうじゃうじゃ。おんなじ!