朶々香

ルさん おホネオリの朶々香です。
先ほどお江戸から届きました。
パステルグリーンの面白い奴。
朶々香_c0068168_1331942.jpg

陽にかざすと妖艶な黄色に変身する不思議な奴です。朶々香_c0068168_1333098.jpg朶々香_c0068168_133515.jpg
by lishui | 2007-02-16 13:16 | 中国蘭 | Comments(14)
Commented by J, at 2007-02-16 16:12 x
ふ~~~~~~~ん、

なんか、チョット前からきになってるんだけど・・・鹿沼に混ざってる黒いのなぁに??
Commented by at 2007-02-16 17:05 x
見たことある!
ヒジキだね!?
Commented by J, at 2007-02-16 17:11 x
下の写真にもあるよ!!
Commented by shang at 2007-02-16 17:31 x
>ヒジキ。。
そんちょの愛情、鉄分補給だよ!!
Commented by J, at 2007-02-16 17:38 x
ここ観て・・本当に・・ひじきが流行ったら面白いネ!!
Commented by lishui at 2007-02-16 17:41
なに言ってるんだか?
ひじきは栄養あるんだから!
いっぱいはいってるよ!
ル さん さん きゅ でし た !
Commented by J, at 2007-02-16 18:01 x
ヒジキの栄養って・・・蘭にもいいわけ??

Commented by lishui at 2007-02-16 18:29
見ていてくださいって!
ひじきの栄養で(ほんとはひじきじゃないよ栄養もないし)
来年は すごい花が咲くから して !?
Commented by at 2007-02-16 20:48 x
あるある大辞典  みたいな情報だけど、案外効果があるのかも・・・!?
Commented by J, at 2007-02-16 22:42 x
ルさん・・・骨折だいじょうぶ?
Commented by at 2007-02-16 22:47 x
骨折  こうやって強くなるのだ・・・
Commented by lishui at 2007-02-16 23:20
急な仕事だったしぃ!
風も強かったからね!
Commented by at 2007-02-17 11:23 x
精密検査; 折れてないようです! ご心配を・・・
Commented by 中国蘭迷 at 2007-02-17 12:07 x
なんかよくわかりませんが毛がなくてよかったですね!毛がしたの?

“ひじき”はやっとわかった。あれですね。楽しみだ。