花火を百倍楽しく!

花火を百倍楽しく!_c0068168_2001431.jpg
花火を百倍楽しく!_c0068168_2002769.jpg
花火を百倍楽しく!_c0068168_201499.jpg

子どもの花火を特殊なメガネで見ると、、、、、、、
キティちゃんやドラえもん、アンパンマンがゾロゾロ、、、
子どもに馬鹿にされながら そんちょ 楽しんでます。
ミッキー と プーさんも新発売で今注文してます。

このメガネ、すでに5年くらい前にハートや星のバージョンで発売されていたそうです。


そんちょの 脳内メーカー です
花火を百倍楽しく!_c0068168_13562029.gif

by lishui | 2007-07-11 20:03 | 雑記 | Comments(4)
Commented by Shiho at 2007-07-12 12:55 x
どうも、元部下のしほちゃんです。
可愛い花火だね。これは家庭用の花火ですか?
ところで、面白いサイトを見付けました。
http://maker.usoko.net/nounai/
自分の名前(漢字)を入れて『脳内イメージ』を確認してみてください。画面下の方に、能力とか確率とか出てくるからそれも見てみて下さい。さっき間違えて非公開コメントとかにチェックしたからやり直しです。
ではまた。
Commented by そんちょ at 2007-07-12 13:18 x
そんちょの 頭の中 遊 しか入ってなかったぁ!
当たってる かしら?
Commented by Shiho at 2007-07-12 17:34 x
当たってる…気がします。
確か能力の蜘蛛の巣グラフでは神通力が強力じゃなかったですか?
ワケわかんなくて笑ってしまいましたでございます。
Commented by lishui at 2007-07-12 18:29
神通力ってなんじゃい って思うよね!

一生懸命働いていても脳の中は遊んでるのかなぁ?