逆さサラサ

世の中正しい奴がいれば、必ず変った偏屈物がいるものである。

杭州寒蘭では、、、、蕾はすっごうく濃色でついつい期待して開花を心待ちにしてしまうのだが、開花と同時に緑が乗ってきてなんでもない色になってしまうものが多々ある。
こいつなんかその典型になりそうだ。
左が天の花、右が一番下の花。蕾が見えてきた頃は、それはもう鮮やかな紅をさしていました。蕾を楽しむんならスリル満点のこんなの最高ですよ。逆さサラサ_c0068168_9462443.jpg逆さサラサ_c0068168_9464372.jpg

右は正しいうつりサラサ(紅花に咲くかも!)。逆さサラサ_c0068168_947838.jpg逆さサラサ_c0068168_9473456.jpg


きゅうべい嬢の夜の姿!!
なんとも なままか・・ なめま・・ なやや・・ しいこと!
逆さサラサ_c0068168_19484345.jpg
逆さサラサ_c0068168_19485533.jpg

by lishui | 2007-11-30 09:52 | 杭州寒蘭 | Comments(5)
Commented by at 2007-11-30 13:18 x
さかさ に読んでも サラサはサラサ だけどね!
Commented by lishui at 2007-11-30 14:04
んだ ・・・・・ サカサ サラサ
どっちでも 構わないんだぁ!
心配ないね!
Commented by 杭州蘭子 at 2007-11-30 21:44 x
いいね・いいね凄くいいね。。。
先から色ずくやつは、どれだけ赤紫に成るのか、??良さそう。
Commented by 絵付師 at 2007-11-30 23:29 x
おひさでぇす(^^)
携帯からも見られるように セッティングしました~o(^^)o
きゅうべいさん 生々しい 生めかしいですね☆
男名前なのに…
ひょっとして 今流行りの おねえ系!?
Commented by そんちょ at 2007-12-01 09:52 x
きゅうべい ですねぇ!
へんな奴だけど惹きつけられるんですよね。
そんちょも20年も存在は知っていたけど良さが分かってきたのはこの数年。栽培も案外簡単なことが分かってきたので流行るかもね。