どこまで

でもいっちゃいそうな、、、なんでもありの世界。
奥地は危険一杯。
変なものに気安く手を出してしまうとあとから恐ろしい目に遭いそうな気がします。
楽しむだけにしましょう。。。。おっつきません!
どこまで_c0068168_17364675.jpg

なんなんだ、望んだものは何でも出てくる世界なのかしら。
蓮弁と豆弁のコラボレーション ・・・!
なんなんだろうなぁ!
by lishui | 2008-01-30 17:40 | 中国蘭 | Comments(5)
Commented by おとまろ at 2008-01-30 18:48 x
・・・イロ花好きにはたまらないんでしょうネ^^

しかし・・ハデだね~。
Commented by at 2008-01-30 19:24 x
>危険一杯

変なモンに手出して 中華食材にされないように!!
Commented by おとまろ at 2008-01-30 19:34 x
>そ~だ

だいたい イロにやられるんだよネ!
Commented by lishui at 2008-01-30 19:49
しかし、、、チャンツィー美人がいっぱい出てきたのには 参った!
Commented by at 2008-01-31 00:31 x
>チャンツィー美人がいっぱい出て

なんだ そんちょ 映画見てたの・・・?