頑張ってるなぁ!

頑張ってるなぁ!_c0068168_102509.jpg
まだまだ杭州寒蘭は頑張っています。
さすがにシーズンの勢いはありませんが、春の色に染まって優しく咲いています。
頑張ってるなぁ!_c0068168_10252222.jpg
頑張ってるなぁ!_c0068168_1026629.jpg

by lishui | 2008-02-20 10:35 | 杭州寒蘭 | Comments(9)
Commented by at 2008-02-20 11:21 x
鮮やかな薄紅色の花が 春の宣言をしてるみたい。
まるでキャップした様に澄んだ色に、、
それとも酒飲ませたのか・・・・
Commented by sannen at 2008-02-20 12:05 x
陽の光で花を見ると本当にきれいですねよね。
最近、寒蘭もキャップして咲かせるのはやってるよ。
Commented by そんちょ at 2008-02-20 12:36 x
これを見たら 虜になるよね!
Commented by m-hoso at 2008-02-20 12:41 x
まさにイロガラスですな。いいねえ。
Commented by 若いゴ at 2008-02-20 13:10 x
うぎゃー! パソコンからみると砂糖の粒で出来てるみたい。
そんちょさん 新しいタイトル画像 細胞キラキラで素敵です☆
Commented by そんちょ at 2008-02-20 14:06 x
杭州ならキャップ無しでもこんなのになります。特に寒いときの花は。
一人楽しむんだけど、、、撮影が非常に難しい!
水晶どころか「ダイヤモンド」です。
Commented by おとまろ at 2008-02-20 19:28 x
だんだん深みにはまって、どんぐりこ?!

連山まだ咲いてるです!!
Commented by そんちょ at 2008-02-20 20:31 x
どっぷらこ です。
冬咲いても、夏咲いても いつ咲いてもいいもんです。
どこかでは 杭州専用のハウスが整備されつつあるとか・・・・!
とうちゃん どんな花見ちゃったのかしら ね!?
Commented by おとまる at 2008-02-20 23:22 x
カンランは姿が美しいからネ!その上舌が雪白であれば・・飾って見飽きないですから・・・・。
大きめの鉢にシッカリ根ついた株は見ごたえあるよ!!