さくやこのはなかん

さくやこのはなかん_c0068168_1361441.jpg

大阪までやってきました
はくれい、とうしゃんか、咲き始めの整った花が並んでます。えーで!
by lishui | 2008-03-04 13:06 | Comments(5)
Commented by おとまろ at 2008-03-04 13:39 x
しかし・・・巨大な会場だね!!

みんな、鉢植えのなんかもあるの??
Commented by at 2008-03-04 13:54 x
ピンぼけ写真ぢゃ、、なにが えーんだか・・・?

手抜きは いけませんよ!
Commented by m-hoso at 2008-03-04 19:28 x
この会場での寒蘭、春蘭展を一度見たいものだと思っています。ウラマヤシイ。ところで、そんちょは仕事してるの?蘭花村だから蘭作ることが仕事か、ああそうか。
Commented by 若いゴ at 2008-03-05 00:22 x
そんちょさん縦横無尽ですね!
僕も大阪行きたい~!!
今週末ふんばろうかな・・・^^
Commented by sannen at 2008-03-06 03:22 x
sannenも15年くらい前に,寒蘭を見に行ったよ。温室で暖かったよ。
こっちでゆう、神代植物園の温室で蘭展をやった時のようなかんじ。