食べられた 食べた

うえぇぇーーーーーん005.gif 007.gif007.gif007.gif
無いいぃーーー!
蕾が・・・・・・・!
食べられた 食べた_c0068168_9454440.jpg
な・な・なんと下向きに落っこちてる・・・・・・!
食べられた 食べた_c0068168_9455869.jpg
ナメ公の仕業・・・・・!
食べられた 食べた_c0068168_946723.jpg
そんちょの仕業・・・・!
悔しいから齧ってやった・・・・!


蜜を出すから甘いかと思ったら、、、すんごく苦かった・・・・(^^ゞ

今年は遅い「テイコウカ」の蕾。
食べられた 食べた_c0068168_9461950.jpg

by lishui | 2008-04-05 10:08 | 中国蘭 | Comments(5)
Commented by おとまろ at 2008-04-05 10:59 x
・・・ご愁傷sまです。

しかし・・・ナメちゃんおそるべしです・・・なめんなよ!!?
Commented by 若いゴ at 2008-04-05 12:24 x
うわぁぁぁーーーーーーっ!!!
しどい・・・!! こんなに咲きそうだったのに。。
僕なら数日立ち直れないかも。
砂糖水やら寒天やらに挿して、咲かないですかね。。。
余計ナメられそうですけど。。
Commented by lishui at 2008-04-05 12:29
立ち直れていないです。
1年以上待たないとなんないからね!!!(・。・;
Commented by at 2008-04-05 18:24 x
なんだ 甘くないのですか。
でも、悔しかったら齧る相手はナメの方で、つぼみへは八つ当たりの気もする・・・
で、全滅ではないのでしょ?
Commented by at 2008-04-07 06:59 x
前回、携帯から見たので写真が判らなかったけど、完全に折れたますね。
これは ナメクジではないのでは? そう、ネズミかもね。