遠出

したかったですねぇ! 富山まで!

そんちょは朝早くからずっと田んぼで遊んでいました。
今年は隣町の田んぼも耕作することになって、そちらのお友達もできいろいろお話もはずんで。。

村のさくらんぼが食べごろです。
遠出_c0068168_19113979.jpg

by lishui | 2008-05-04 19:11 | 雑記 | Comments(5)
Commented by at 2008-05-04 20:50 x
さくらんぼ 食べきれないくらいたくさんあって楽しそう。
近所のサクラには実がなりません。残念!
Commented by m-hoso at 2008-05-04 22:42 x
おーおー、黄色いさくらんぼ。うちも孫に見せてやりたくて初めてネットをかけました。ヒヨドリに恨まれそう。
Commented by shang at 2008-05-04 22:56 x
収穫というのは実に楽しい事なんですね~
アサリ獲りながら思いましたよ。。
Commented by おとまろ at 2008-05-05 10:36 x
うまそでいいなぁ!・・しかし・・・イッパイなるもんだネ!
Commented by 中国蘭迷 at 2008-05-05 11:25 x
そんちょ の 女朋友 たち!? いいなあ^^

ただいま かえりました。
途中のSAでおいし~~い海鮮どんぶり食べたら眠たくなって
お風呂&仮眠所(735円)で一泊、
信楽寄って帰りました。
お目当ての9華植替え用鉢は1組しか残ってませんでした。残念!