7月展参戦1号 即敗退

第一号が開いたが株も貧弱だが花も△△。
7月展敗退1号!
7月展参戦1号 即敗退_c0068168_9393128.jpg
緑の濃~い蕾もあるよ。
7月展参戦1号 即敗退_c0068168_9394898.jpg
もう少し!
7月展参戦1号 即敗退_c0068168_9395974.jpg

by lishui | 2008-07-10 09:42 | 杭州寒蘭 | Comments(8)
Commented by at 2008-07-10 11:01 x
わが家のも 「もう少し」です。。。
Commented by おとまろ at 2008-07-10 12:04 x
わが家のも 「もう少し」です。。。
Commented by 中国蘭迷 at 2008-07-10 19:11 x
咲いてみたらつま蘭花だった?
でも香りはかわ蘭し、株に力つけて本咲きしてみないとまだわか蘭。。
かも..
Commented by narimune at 2008-07-10 19:53 x
そんちょ!!
7月展即敗退の子、身許引き受けるよ。どうせ村ではムラ八分だべ・・・、養子にするから送ってチョ!!
Commented by lishui at 2008-07-10 20:34
nariさん 送るから 住所 非公開で入れといて!
Commented at 2008-07-10 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 杭州蘭子 at 2008-07-10 21:55 x
今咲く花色の青花は色が、すごく良いよね。
色花はどんなんかな~・・  家の赤更紗がもう少しで咲きそうなので楽しみです。。   赤黒く成るのか??それとも紫が載るのか???
どんなんかな~



Commented at 2008-07-12 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。