フヒーー!

あいかわらず暑い! が・・・・!
昼を過ぎて風が変わった!
いままでの生暖かい風と違った心地よい風が吹いてきたのである。
陽射しは強く暑いままだが、、、気持ちがいい!

ということでまた撮影してしまった。
フヒーー!_c0068168_131483.jpg
フヒーー!_c0068168_1325629.jpg


夜8時・・・・
秋の虫の鳴き声がしてきた。
過ごしやすい夜になりそう・・・(^^♪

by lishui | 2008-08-06 13:04 | 雑記 | Comments(3)
Commented by m-hoso at 2008-08-06 19:54 x
コメントが入ってないから暇つぶしに。うちとこも杭州花芽の摘み残しのなかから九花つけてグンと伸び上がったのがあった。期待したとおり夏特有の濃緑花が2花開きだした。これは「一茎九華」だぞと夏季展に写真参加しようと思っていたんだけどさ、天弁は上がらない、舌は下りない、そうしているうちに八華になり、今日は七華になり、切られる運命に。午睡にはいりおった。蘭にも厳しい暑さのようです。
Commented by lishui at 2008-08-06 19:58
暑すぎます!
台湾の方がすごしやすかった ぞ!
Commented by おとまろ at 2008-08-06 22:14 x
なんと無く・・数十年昔の夏に戻った感じ??かも