台風

台風_c0068168_17455271.jpg接近中・・・・!
工事半ばの農作業小屋、このままでは風が吹けばどこかに飛んでいってしまう。
朝早くから工事再開、、暗くなる前になんとかしなくては、、!
何か作業をしていると、、、亡くなった ばっちゃん がとんぼになってやってくることがある。
「髭剃らんかい!」
台風_c0068168_17552942.jpg

by lishui | 2008-09-19 17:53 | 雑記 | Comments(6)
Commented by at 2008-09-19 18:49 x
>とんぼになってやってくることがある

ナメクジぢゃなくてよかった。。。
Commented by lishui at 2008-09-19 19:15
んだ!
Commented by shang-ri-la at 2008-09-20 00:49
shangだよ~!!お元気そうでなにより。。
台風は大丈夫かな?
Commented by 中国蘭迷 at 2008-09-20 07:59 x
>台風は大丈夫かな?

被害なかったですか!?
京都はちょっと雨降っただけ。夕べにはもう☆☆が出てました。
今朝も晴れ。。
Commented by at 2008-09-20 09:07 x
まさか 返事が出来ない状況?

トンボになってしまったわけでは・・・?
Commented by lishui at 2008-09-20 09:28
風と雨が少しだけ強くなりましたが、、立てかけた板が一枚ひっくり返っただけ・・・!(^^)!
今日は晴天・・・暑いよう~~~!